ご相談・購入の流れ

STEP1 お問い合わせ

非常食・備蓄食の導入・見直し検討など、お困りの方は、まずは、お電話、FAXまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

TEL:06-6690-7385
FAX:06-6690-7386
お問い合わせフォーム
お問い合わせ

STEP2 ヒアリング

お電話にて、どのような想定をされているのかをお聞きし、ご希望などをヒアリングさせていただきます。

STEP3 ご提案・お見積り

長年の経験をもとに、費用面や保存場所などを考慮して、ご提案させていただき、御見積書をご提出いたします。

STEP4 ご購入

ご希望の商品については、商品を指定いただき、ケース単位でご購入いただけます。
※商品によりケースに満たない場合でもご購入いただけます。

お電話またはメールフォームにてご連絡いただけましたら、在庫を確認のち、発送準備をいたします。
ご購入

STEP5 納品

お支払いを確認後、発送させていただきます。